ライブ配信直前! メンバーが責任持って見所伝えますSP!!

おっぱっぴー\(^o^)/

トイズのシリアル…?残ってるかな……って思ったけど残ってたよかた\(^o^)/ 動画33分もあったし普通におもしろかった~。デビューして9年、バラエティーの荒波に揉みに揉まれてきた7人の成長と絆を感じました。
「配信は現場の代替にはならない」とずっと思ってるし(キスマイが配信を現場の代替と捉えてるかどうかはまた別の話だけど)、配信に4500円も出すのか…というのがわたしの価値観というか金銭感覚なので(手元に残らない「映像」に出せるお金って3000円くらいまでかな~と思う。映画も2000円くらい?でしょ?)、うーーーん。って、前日なのにいまだにこういうテンションなんですけどね。明日の今頃には「最高だった!!!!やべえ!!!!!」って大騒ぎしてるかもしれんがw(そうなったらいいなぁと思いますよ) 目下の悩みは酒を飲みながら見るかどうかなんだけど(それぐらいしか「配信」のメリットが思いつかなかった…)、アーカイブも残らないならやっぱり集中して見たいから素面で臨むか…