KMD

0034:千年のLove Song

▼発売日
2012年6月20日

▼音源
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(初回生産限定盤)


あっ、わたしのジャニオタ人生初の骨埋めソングです千ラブ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ※骨埋めソングとは、にぽぽが「いつかわたしが死んだらこの座席の下に骨を埋めてください!!!!!」と終演後に叫ぶきっかけとなった曲のことを言います
いや~、あの後も今日まで色々あったけど(そりゃあ色々ありましたとも)、やっぱ死んだらマリメのあの席の下に埋まりたいかな…ていうかマリメで色々起こり過ぎなんだよわたしの人生。マリメもだけど、ヤフドもサンパレスも何かしら起こってるからw ほんと福岡大好き♡ 酒もご飯も美味しいし♡♡♡
そういえばマリメで我々の1列前(スタ1)に千賀さんのお父さんとお母さんが座ってたのもこの時だったな~w 「あっ、どうも~!お世話になってますw」みたいな表情で会釈するガヤと、フリーの曲でも頑なにこのブロックをスルーするせんちゃん(アンコでご両親が退出されてからはずっと干しててゴメンと言わんばかりにこっち来てくれてたのもきゃわだったけどw)をめちゃくちゃ覚えているwwww てか、多分わたしブログでこの話するの7回目くらいだよね?w(しつこいw)(にぽぽの持ってる数少ないジャニオタすべらない話のひとつなので許して)
さっきから曲に関係ない話ばっかりしてるけどw、千ラブはめちゃくちゃ好きな曲ですよ。「ため息なんてノーノーノー、やなことなんてバイバイバイ」っていうアホみたいな歌詞を大真面目に歌ってサマになるのなんてこの世の中にアイドルしかいないでしょ。