にかちゃんの海ときどき〇〇

!!!!!!!!

ちゃんと観に行ってる〜〜〜!遅れたけど有言実行\(^o^)/
文字での報告だけだったらわたしのこのリアクション(1行目)はなかったと思うので、写真のチカラは偉大である… 証拠写真精神もかわよ〜だし。相変わらず服の趣味はわたしの好みじゃないけど…\(^o^)/
今日は仕事ではらたつことありすぎて精神が病みモードだったのに自担が癒しを投下してくれたので1日の終わりになんか救われた気がした。こういう時に、アイドルを「正しく」好きでいられてるな…と自己確認するそのかんじも自分にとって好ましい。(正しさの定義は置いといて)
にかいどうくん今日も更新ありがとでした。