KMD

0036:Shake It Up

▼発売日
2012年8月15日

▼音源
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up(WANNA BEEEE!!!盤/Shake It Up盤/キスマイSHOP限定盤/通常盤)
Goodいくぜ!(Kis-My-History盤/Kis-My-Zero盤/通常盤)
HIT! HIT! HIT!(初回限定盤/通常盤A/通常盤B)


バカレアの主題歌だったんだよな~、何故かw(今でいう真夏の少年にエンサマみたいなかんじです)(まあバカレアには宮田さん出演してたし映画には玉森さんも出演してましたが)
イントロの \ドゥーーーーン!!!!/ の印象が強い。めちゃくちゃ好きな曲だったらこの2秒でテンションぶち上がるやつだよね。まあわたししぇけは別にめちゃくちゃ好きというほどでもないのでテンションぶち上がりはしませんが…w この曲もわなびー同様コンサートでも結構よく聞いてる印象。