オールナイトニッポンPremium

  • 横尾宮田千賀(10月24日)
  • (し~)この前ニカと、リハ終わりにごはん食べに行ったの
  • (し~)最近ご飯作ってる~?みたいな話になって
  • (し~)俺、お味噌汁作ったの
  • (し~)ハマグリのお味噌汁みたいなの作りたくて
  • (`ヘ´)レベルたけーなw
  • (し~)味噌といて、お豆腐と、ハマグリ入れて、食べたの
  • (し~)めっちゃジャリジャリで!
  • (`ヘ´)砂抜きしてないからでしょ?w
  • (し~)そう!ニカに言われたのよ!「お前さぁ、砂抜きしてる?」って
  • (`ヘ´)書いてあるでしょパックにw
  • (し~)俺レベルの人からしたらね「スーパーで売るなら砂抜いとけや」っていう
  • 川 ΦeΦ)| でも砂抜いてあるやつも売ってるでしょ?
  • にかいどうくん砂抜き知ってるの……(驚き)
  • メールテーマ:秋のフツオタ祭り
  • 《Sailing》
  • VOCEの話
  • 川 ΦeΦ)| 取材する前からMatt君と友達だったの
  • 川 ΦeΦ)| うちに脱毛器とか置いてあるのよ。親が美容関係の仕事やってるから
  • 川 ΦeΦ)| Matt君うちで脱毛とかしてたよ
  • (し~)エピソード強ええええええwwwww
  • 川 ΦeΦ)| 美容の部屋みたいなのがあるんだけど、そこでうちの母親がMatt君の腕の毛を脱毛してあげてたの
  • Sen茶の話
  • 川 ΦeΦ)| センティーって読むんだけど
  • 川 ΦeΦ)| 中島健人と、プライベートで曲を作ろうって話になって
  • (し~)びっくりした。ジャニーズwebの新しい使い方っていうかさ
  • 川 ΦeΦ)| 今までなかったこと挑戦してみようっていうのもあったし
  • 川 ΦeΦ)| コロナの期間からジャニーズweb内でセンイズライブっていう、勝手に番組作ってたんだけど、それの延長線上で、今回こういうことが
  • 川 ΦeΦ)| 俺達ってさぁ、基本的に与えられた曲を歌わせていただくってことが多いじゃん
  • 川 ΦeΦ)| 音楽の才能ある人がたくさんジャニーズにいるっていうのをたくさんの人に知って貰いたいから
  • (し~)俺はずっと千ちゃんのブログのファンだから!
  • 宮千かわいい平和………
  • せんちゃんそこまで考えてやってると思ってなかったからびっくりしたなぁ。ABの気分屋なところと本人のナイーブで芸術家肌なところがこういう行動に繋がっているのか?と思ってたけど、本人なりに色々あるんやろうな…というのが今日のラジオで少しわかった、かも
  • 《MAHARAJA》
  • 《MU-CHU-DE 恋してる》
  • 今さら聞けないキスマイのこと
  • 『コンサートの特効について』
  • (`ヘ´)他の方は特効散りばめてるでしょ?キスマイは1曲に懸けてるからね
  • (`ヘ´)だから派手に見えるんじゃないですか
  • (し~)打ち合わせの時に最初に「特効何発撃てます?」ってニカとかが聞くんだよね?w
  • (し~)今年の配信ライブで、まさかのマハラジャで特効バンバン撃つと思わなくてさ
  • (`ヘ´)ニカがね、電話してきて「ワッター、特効の曲どれでいくつもり?」「マハラジャ撃っちゃう手ってあるけど」から始まりました
  • (`ヘ´)タカシくんはね、電話くれるんですw
  • 今年は総合演出から身を引いたくせに結局ちょこちょこ関わらずに居られない高嗣愛しいすぎるのだが………
  • 『イヤモニについて』
  • (`ヘ´)分け方、その時によって違うよね
  • 川 ΦeΦ)| その時の歌割とか声質とかで、大体3:4くらいで分かれてる
  • (`ヘ´)俺トシくんと一緒だよ
  • (し~)タマも一緒だよね
  • 川 ΦeΦ)| 7人もいるから、他の人の声が入ったりしたら歌いにくいとかもあるから分けてる
  • (し~)きっとどのグループにもそのグループのスタイルってあるからね
  • 『千賀くんのファンの呼び名』
  • 川 ΦeΦ)| あ~~~……、そこらへんはなんかふわっとしてていいかなと思って
  • 川 ΦeΦ)| 逆に千賀にしようかな
  • 川 ΦeΦ)| 家族ってこと。要は
  • 川 ΦeΦ)| 折角だからワッターも決めとこうよ
  • (`ヘ´)俺あるある。オレンジ
  • (`ヘ´)伝わるように、たまたま「オレンジ」って言ったんだけど、ファンの皆さんが
  • 《WANNA BEEE!!!》
  • 生放送中に息子の携帯にマジレスしてくるノリコくそわろたwwwwwwwww めちゃくちゃおもしろいwwwwwwwwwww
  • 《君想い》
  • ファンの呼び名は「千賀はビューティーちゃん」「横尾はオレンジ」「みやっちは姫!」で、とりあえず確定らしいですw(※2020年10月24日現在)
  • スタジオに高嗣いないのに高嗣の話いっぱいで嬉しかった♡ マハラジャの特効が高嗣案だったところにいちばん滾ったわ…(渉のあの口ぶりだとマハラジャ以外にも色々ありそうだったし)(はあ…愛しいな……)