キスマイRadio

  • 横尾玉森(10月28日)
  • ありがち男子
  • 『運動会の時、裸足で走る男子』
  • (`ヘ´)男子基本裸足じゃない?
  • (`ヘ´)しっかりと地面に足がつく
  • (’・_,’)海とかも裸足ニガテ…
  • (’・_,’)多分ね、足の裏の神経が異常に発達してる
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)BE LOVEもライブ配信前に撮り終わってたから、ライブがここ最近のいっこ大きな目標だった
  • (`ヘ´)1話、宮田さんと見ました。楽屋で
  • (`ヘ´)収録前ってちょっと時間あるじゃん
  • (’・_,’)10万円の日?テレ朝で見たの?
  • (`ヘ´)最近は?なんかやってる?
  • (’・_,’)ベランダで、夜、カフェラテとか本とか持って、空見ながらゆっくりしてる
  • (’・_,’)仕事帰りにケーキ買って、お風呂あがりに、カフェラテとケーキでYouTube見たりしてる時間がすごく好きなんだよね
  • (`ヘ´)成功者やんwwww
  • (’・_,’)毎晩ね、お風呂あがり、めっちゃスキップしながら冷蔵庫行って、ケーキとカフェラテ取り出して
  • (’・_,’)その時間はなくせないね
  • たまさんお酒飲まないからな〜。そういう人って甘味に走りがちだよね。(両方いける人ももちろんいるけど)(キスマイだと宮田さんとかそっちパターン)
  • 《小悪魔Lip》
  • キスメ
  • 『大人になったなと感じる時』
  • (`ヘ´)納税してる時
  • (’・_,’)いや、リアル過ぎるわwwww
  • (`ヘ´)先輩になったなと思うのは後輩にご飯奢った時じゃない?
  • (`ヘ´)タマさんはご飯行く後輩、永瀬廉くん?
  • (’・_,’)永瀬が、グイグイくるから、若干負けて行くって感じに近い
  • (`ヘ´)その方がラクじゃない?
  • (’・_,’)ラク。多分永瀬もそれわかってる。アイツは頭がいいね
  • 『キャッシュレス決済』
  • (’・_,’)北山さんとかは完全にキャッシュレスじゃん
  • (`ヘ´)オレ現金。こわいもん、カードが
  • (’・_,’)…もうさ、考えがオジイだよねw
  • (`ヘ´)通販のワタゾンとかはクレジットよ。ワタイーツとかも
  • (`ヘ´)まだクレジットカードはいいよ。スマートフォンでピーンは出来ない
  • (`ヘ´)洋服いま通販で、ワタワタタウンで安いの買ってる
  • (`ヘ´)Tシャツはワタクロだし
  • (’・_,’)ワタつければ何でもセーフなの?www
  • (`ヘ´)カードの上限50万