KMD

0040:Winter Lover

▼発売日
2012年11月14日

▼音源
アイノビート(DANCE盤/ROCK盤/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


コンサートでまだ1度も披露していない曲。(新春イベではやってたような気もするけどそれはノーカンで)
Summer Loverというカップリング曲が収録されたシングルの次のシングルにWinter Loverというカップリング曲を収録してくるの、狙ったにせよ偶然にせよすごい手抜き感だな……って思ったんだけど\(^o^)/ これが名曲ならまだしも…ってかんじだったから余計に\(^o^)/ いや、まあ、悪くはないんだけどねウィンラバ。ただ、サマラバと比べた時に曲としての良さが拮抗してるぐらいじゃないとこの場合はちょっとな~…というかんじ。まあ全部わたしの感じ方でしかないけど。