フカイ眠りについた君を前世から探してもいんじゃない?

日記。


f:id:va2la:20201101184254j:plain
ルビーみたいな赤。

f:id:va2la:20201031193135j:plain
#キスマイANNP

f:id:va2la:20201031204918j:plain
#今週のキスマイ


dTV視聴まとめ。

《サムライマラソン
もうちょいシニカルな笑いとかある映画なのかなと思ってたらそうでもなかった… 割と渋めで割と地味でした。めちゃくちゃおもしろいとかではないけど「へ~~~」みたいな感想を抱く映画。俳優として「馬に乗れる or 乗れない」って、結構重要だよなぁ。森 山 未 來 かっこよかった。役柄はまあまあアレな感じだったけど。どういう役かっていうと、そこそこ偉い藩士で、ちょっとえばりんぼうなかんじで、遠足(「えんそく」ではなく「とおあし」と読みます)でショートカットしてズルしたりするような、そういう役だったんですよ。ただ、馬を操りながら敵に斬りかかる姿はかっこよかった。まあわたし元々 森 山 未 來 好きだしな…(この話したことあったっけ?)(…ないかも?)


ラジオまとめ。

ANNP(10月31日) 横尾藤ヶ谷千賀
《君、僕。》
コレクションしているもの
(`ヘ´)ジブリグッズ
ξ*‘ ー‘)カウズのフィギュア
《KISS&PEACE》
《タナゴコロ》

ガヤラジ(10月31日)
《Perfect World》
二階堂家の話も好きだけど、藤ヶ谷家の話も好きなんだよなぁ〜〜〜。

すとANN(10月31日)
休日出勤だったんだけど、通勤の往復で聞くラジオがないな〜(日曜日)、時間勿体無いな〜と思ったので聞いといた。ミュージックソン発表直後だったし。
こないだも最後だけ聞いたんだけど、本当に菅田ANN常連の某さん(一応伏せるw)が、こちらでも常連なようで\(^o^)/ いや、わたしが菅田ANNしか聞いてないから知らないだけで元々色んなラジオに出没するメール職人さんなのかもしれないけど(某さんに限らずあの人もあの人もそうなのかもしれないとは思ってますよ、もちろん)、それにしてもパーソナリティの対応の仕方の違いは如実だったな… どちらが良い悪いという話ではないけど、もちろんわたしの個人的な好みの違いはありますね。
「慎太郎は、二階堂くん」「僕はニカズファミリー。僕と渡辺翔太で勝手に作ったんですけど」「千賀くんなんて毎回ライブ観に来てくれて、その度にTシャツとジーパン1枚で帰るのよ」「千賀くん来たら俺らが、その帽子ください、その上着ください、その靴いいですね、そのピアスいいですねって言うから」「そっから自分の手持ちのものを奪われるならって洋服を差し入れで持ってきてくれるようになったw」「藤ヶ谷くんとは一緒にラップやらせて貰いましたし」「ジェシー、きょもなんかも北山くんとか宮田くんにお世話になってますし「俺、玉森くんからハット貰ったし」「あ、玉森くんじゃない。裕太くん!」「高地は横尾くんにかなりお世話になってるし」
すとの新曲(ニューエラ?だっけ?)かっこいいな〜。

ANN(10月26日)
ナゴリ第2弾!勇気パーカー!!!!デザイン気に入ったら買うぞ\(^o^)/