ジャニーズJr.チャンネル

2020年9月分。


■矢花バースデー(さむらい)
泣いちゃうバナさんめちゃくちゃかわいくてキュンが止まらないのだが… 「8月って夏休みだから、小学生の頃も給食の時間に祝って貰ったりそういう経験が全くなくて」みたいに言ってたのもすごいリアルだったから「ほんまに嬉しいんやな………」って伝わってきたよぉ。


■好きなもの100個(はいはい)
粘着だからこういう企画めちゃくちゃ好き。


■サムダマ サマパラ2020(さむらい)
バナさんやべえからみんな見たほうがいい。


■サムダマ スタジオライブ(さむらい)
バンド感。


■サムダマ スタジオライブメイキング(さむらい)
気合入れてオシャレしてきた(※マネキンコーデ)ダカさんかわいいよううううううううううう*><*
れいあは狂ってる演技だなって思うんだけど(悪い意味じゃなく)、バナさんの狂気は多分本物だと思うんだよね~。


■クイズ作間龍斗(はいはい)
入所間もない頃のサマパラ2015でマンションに配置されるも踊りが下手でよくレーザーで指摘されて怒られてたゆうぴー大昇シンメ……
ゆうぴーさんのダジャレ「どんどんうどん」好きなんだがwwww てかさ、さくちゃんこの顔面とこのスタイルとこの雰囲気でダジャレ好きってなんなんだよ一体。(褒めてます)


エスティローダー(はいはい)
優勝賞品のエスティローダー詰め合わせめちゃくちゃ豪華www 普通に欲しいwwww


■罰ゲームドリンク研究所(さむらい)
わたしいちばん飲みたくないの大光のやつかな…納豆は嫌いではないけど(取り立てて好きというわけでもないけど)、ドリンクというテイなのにあの原型が残ってるのが結構キツイ。ミキサーしてくれてたらまだよかったかもしれんけど。


■ドライブかと思ったらお化け屋敷だった(はいはい)
意外にも良企画。
ゆうぴーさんが1人っていうのがいいなwww わかってるわwwww お化け屋敷組とカキ氷組の対比もおもしろいし、先に体験してきたはしガリがゆうぴーさんに対して優しく振る舞ってしまうところもリアルだしその優しさに「え?なに?優しいじゃん…」って素直に感動するゆうぴーさんっていうのがまたw この後大変な目に遭うからなんだよぉぉ〜っていうw
恐怖にテンパりながらもナレーションともゾンビとも会話してるゆうぴーさんさすがすぎたし、逃げた女性の居場所を問い詰められても「知らないって!!!!」ってこの状況でも庇ってあげてるゆうぴーさん好きすぎた… いやほんとこれは意外にも良企画……


■メンズビオレのプロモーション動画撮影(さむらい)
大光監督の動画ほんとなんかクセになるなwwwww リアルにCMとしてありそうでもあるw あとはりんね監督の動画がマトモだし良かったと思います。これもリアルにこういうCMありそう。


■世界のインスタント麺(さむらい)
りんちゃん優秀だな〜〜〜。さむらいでいちばんバラエティ向いてそう。バラエティ的優等生ってかんじ。


■Fight Back 定点カメラ(はいはい)
おー、なんかかっこいい曲。


■Eyes of the future サマパラ(はいはい)
はいはいのこの衣装いいよね。