にかちゃんの海ときどき〇〇

ど、どうしようにかいどうくんがすごく…マトモなことを言っている………\(^o^)/
特に「まず観てから意見を言ってほしい」「口に出すのは物事を観てからって自分の中で決めてる」がめちゃくちゃ良かったです。わたしもそういう考え方なので(ご存知の通り)、この考え方すごく理解できる。しっくりくる。しかも「観た上でやっぱりダメだったって方もいると思う」「それでも俺はいい」「人それぞれ違うから」って、多様性を受け入れているところも良かった。
いや~~~、にかいどうくん大人になったね…(しみじみ) でもわたし快感インストールのことは全然好きじゃないよ今のところ\(^o^)/ ←相変わらずバッサリ(そういう主義なので)