伊沢くんと修学旅行

関西で放送ないやんけ…と思ってたらTVerで見られるらしい。便利な世の中。
にかいどうくん黒髪だからメンテ前だな~と思って遡ってたんだけど11月17日→18日の一泊ですね。
BKBとにかいどうくんの絡みに日本で一番テンション上がった2担はわたしだと思います。(BKBスタンプ愛用) 甘いの苦手なのに伊沢班行ったのはラーメンとスイーツを天秤にかけた結果ラーメンが勝ったからかな…w まあ番組サイドで予め班分けしてたのかもだけどさ。
めるるの声は知ってるけど顔は知らなかったので「へ~、こんな顔してるんや~」って思いました。声はね、菅田ANNのCMでよく流れるんだよね。超棒読みのコスメCM\(^o^)/