キスマイRadio

  • 二階堂千賀(12月23日)
  • ありがち男子
  • 『怪我をしたことを自慢したがる男子』
  • (*`∀´*)俺はあった!目立ちたいんだよね
  • オープニングトーク
  • 川 ΦeΦ)| 明日がイブ
  • 川 ΦeΦ)| 先週ミヤッチがニカとクリスマスツリーを買いに行った話をしてたよ
  • (*`∀´*)え、何年前?
  • (*`∀´*)宮田さんエピソードに困って嘘ついたんじゃない?
  • (*`∀´*)全然覚えてない
  • 川 ΦeΦ)| 家にクリスマスツリーはないの?
  • (*`∀´*)ない!
  • (*`∀´*)だから、嘘ついたんじゃない?
  • 川 ΦeΦ)| ニカの「嘘ついたんじゃない?」の顔が嘘ついてるもん!w
  • 川 ΦeΦ)| ミヤッチが暴露っちゃったのよこれ
  • (*`∀´*)ごめんマジで覚えてないわ
  • (*`∀´*)買ってないとも言い切れないわ。覚えてないから
  • あー、言ったらまずいかんじのそっち絡みのエピソードだったのね。はいはい。(察し)
  • 《SNOW DOMEの約束》
  • キスメ
  • 『店員さんに顔を覚えられるのが苦手』
  • (*`∀´*)マスクするなり、帽子被るなり、じゃない?
  • (*`∀´*)話しかけられるのが苦手ならイヤホンしたら?
  • (*`∀´*)俺、買い物する時イヤホンしてるもん
  • 川 ΦeΦ)| 音楽聴きながら服を選ぶの両立するのって大変じゃない?
  • (*`∀´*)何も流さない
  • 『快感インストール』
  • (*`∀´*)すごかったらしいよ!配信前
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ、もう、大反響だったらしいよ
  • (*`∀´*)マネージャーさんからも言われた
  • 今年の漢字
  • (*`∀´*)1年を漢字一文字で表せる?!1年だよ?!
  • 川 ΦeΦ)| 世の中的には「密」でしょ。今年は
  • (*`∀´*)災害が多かった年とかさ「災」になったりするじゃん。その年に産まれた子、どんな気持ち?!って
  • (*`∀´*)来年どうする?
  • 川 ΦeΦ)| 抗体の「抗」かな
  • 川 ΦeΦ)| 安心して暮らしたい
  • 川 ΦeΦ)| 健康でいるっていうのがいちばん大事だからね
  • (*`∀´*)「外」!外出の「外」
  • (*`∀´*)旅行もスキューバダイビングもしたいし
  • (*`∀´*)今年はスキューバダイビング1回も行けてない
  • (*`∀´*)キャンプは友達と3人で行ったけど、各々ソロキャンプしてた
  • 宛先アナウンス:焚き火の音