2021年ハロー

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年の目標ですが、去年に引き続き「インプット100」ですね。現場…がまだちょっとどうなるかわからんけど、まあ本と映画は今年もコンスタントに摂取していければなと。あとはね、ハイキュー展に行く。 これはもう決めてる。あと、ジャンプショップに行く。HEPジャンプショップっていうのがあるんだって!知ってた?!にぽぽは知らなかった!!!! HEPのあのゾーンてベルシュカとか300均とかあるゾーンだよなぁ、6階にそんなのあったかなぁ…って思ったんだけど、そもそもHEP自体もう1年かもしかしたらそれ以上行ってないから新しく出来たっていうパターンかもしれない。(それか元々わたしの視界に入ってなかっただけ)(←こっちの方がありそう) いや~、わたしの人生どこに向かっているんでしょうか。でもハイキューは素晴らしいコンテンツ。
そんなかんじですね。あ、ブログは今年も毎日更新すると思いまーす。(ゆるい)(これは目標というより最早ライフワークみたいなものだから)
世の中がどうなっていくのか全くわからんけど、今年は友達に会えたらいいなぁ。みんな健康に生きような。