キスマイRadio

  • 二階堂千賀(12月30日)
  • ありがちファン
  • スキマスイッチを一瞬キスマイと読んでしまう』
  • (*`∀´*)わかる!
  • (*`∀´*)あと、二 階 堂 ふ み さんね
  • 川 ΦeΦ)| 俺もね、ソフトバンクの 千 賀 滉 大 が今年すごい活躍したからさ
  • 川 ΦeΦ)| エゴサした時に8割 千 賀 滉 大 の記事だからね
  • (*`∀´*)こっちも9割 二 階 堂 ふ み さんw
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)今年はあっっっという間よ!
  • (*`∀´*)空白の2、3ヶ月があったから
  • (*`∀´*)この番組も家でやったでしょ。ボイスメモ
  • 川 ΦeΦ)| ボイスメモがそのまま流れると思わなかったよw
  • 在宅ラジオ、ボイスメモで録ってたのwwwwww わろたwwwwww
  • 《We never give up!》
  • キスメ
  • 『大野さんと連絡先交換してその後』
  • (*`∀´*)今年キャンプ行って、写真たくさん撮って、大野さんに送りました
  • (*`∀´*)大野さんて、すごい、フラットな方なの
  • (*`∀´*)写真送ったら「うわー、ありがとう。元気出た。一緒に行こうね」って
  • (*`∀´*)それってなかなか言えなくない?
  • 『キスブサでやっている二千の鬼滅の刃のコント』
  • (*`∀´*)ほんとに瓦割ってるからね!
  • 『歌う時の心構えを教えて欲しい』
  • (*`∀´*)この子、軽音部でしょ?
  • (*`∀´*)けいおん!アニメ!
  • (*`∀´*)俺、宮田さんに勧められて見たの。あれ見たらいいと思う
  • (*`∀´*)見たらイメージしやすい。イメージって結構大事じゃん
  • そうだねイメージ出来ればリアルに出来るからね!!!!!! ←経験者は語る
  • 宛先アナウンス:すきま風の音