キスマイ超BUSAIKU!?

2020年9月分。


■デート中元カノに遭遇(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 今回のテーマの茶番感がすごいwwwwww いや、キスブサはいつも茶番ではあるんだけどもwwwww
  • 「彼女のことどれくらい好きか見せてよ」 ←この台詞がこの激しい茶番感の元凶だと思うぞ
  • 千賀:53点
  • 「じゃあ…ちょっといい?」「あの、ごめんね、なんか、僕の元カノなんだけど…」 ←このおずおず感というかちょっと変な方向の気遣い(でも根底にあるのは優しさ)がめちゃくちゃ千賀さんだな~~~って思いました。からの「人前でキスできるくらい好きかな」って、ドヤらずサラッと言ったところも良かった
  • 藤ヶ谷:68点
  • 二階堂:20点
  • あ~、にかいどうくんこれはダメだね。ダメだ。
  • 玉森:34点
  • にかたまは揃って抜き打ちテストに挙動不審すぎるんだよwwww
  • いや~、わたしたまさんのやつそんなに嫌いじゃないけどな?w 実際こういう場面に遭遇したらこの対応がリアルだよなというかんじだし。たまさんは顔かわいかったし
  • 横尾:79点
  • なるほど渉が1位ですね。(納得) 元カノとの壁がすごかったというか、完璧に一線引いた対応だったのが、まあ冷たくはあるけど別れた相手だしきっぱりとした態度で示しててよかったんじゃないでしょうか。自分がマイコの立場だったら渉が千賀さんの対応がいいかな~



■デリバリーの配達員として食事を届けた先の女性をドキッとさせる言動

  • スタジオ:黒髪
  • お、リモート合成スタイルじゃなくなった
  • 北山:73点
  • お?配達員=お店の人ってこと??? まあそれでいいんならこの手紙添えパターンは程よい距離感でちょうどいいと思うけど
  • 千賀:37点
  • せんちゃんまじピザの角度なwwwwwww わたしにとっては喋ってる内容とかキュンとかドキッとかよりとにかくピザの角度が大事だわwwwwwww
  • 宮田:34点
  • としくんも手紙パターンかぁ
  • 玉森:7点
  • これたまさんの顔じゃなかったらマイナス1万点くらいでしょwwwww
  • あと、たべもの落としたの有り得ないし落としたものをそのまま渡すのも有り得ないな~~~。 ←さっきから配達員より配達されるたべものに対するジャッジが厳しいにぽぽ(我ながら性格出てるわ~)
  • 藤ヶ谷:79点
  • 配達員としてはガヤが満点ではある。あと、映えのこと考えてくれてるのよかったw
  • てか、フワちゃんまじ的確だしコメント有能だよな~~~。スタジオ審査員で好きなのフワちゃんと若槻だわ



■ケンカして一週間口をきいていない彼女への対応

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:62点
  • おー、わたしはこれそんなに嫌いじゃないよw
  • 横尾:84点
  • 渉らしさもあって良いと思います
  • 宮田:72点
  • 二階堂:19点
  • いや~、そうなんだよね。趣旨理解してないしガチでやべえやつなんだよな…… 15年くらいファンやっててもいまだに自担のこういうところほんまフォローしようがないと思うわ
  • 藤ヶ谷:87点



■彼女の親友から「連絡先交換しよう」と言われた時の対応(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 玉森:44点
  • たまさんの対応、常識的だったと思うし真っ当だったと思うけどね。ただまあ確かにキョドりすぎではあったかな…w
  • 千賀:73点
  • いや~?グループ作ったって結局直で遣り取りできるわけだからこの対応が高得点なの割と謎だが。親友へのせんちゃんの態度はやわらかくてそこは良かったと思うけど
  • 二階堂:44点
  • うん。これでいいよ。
  • 横尾:58点
  • いやほんと抜き打ちの時の渉落ち着いてるんだよなwwwww 言葉の選び方がズバズバすぎてちょっとキツいかんじしたけど、まあ、そもそも、親友の彼氏の連絡先を親友の目の前で聞くような女だからな…むしろそっちがどうなんってわたしは思いますよ。(そういうこと言い出したらそもそもこのテーマ成立しないんだけどさ)(←最近のキスブサでよくある現象)
  • 宮田:72点
  • 性格出てんな~~~~~www いや、としくんらしくてめっちゃ良かったと思う