UTAGE!

1月8日放送。


snow jam/Make you happy/香水/L-O-V-E/まちがいさがし×裸の心/GET MY LOVE!/一緒に…/愛が止まらない~Turn It Into Love〜/北酒場

  • snow jam(横尾二階堂)
  • TEE横2で歌ってたこの曲、ぜんっぜん知らんかったのだが…\(^o^)/ え、今ってこんな曲が流行ってるの???
  • Make you happy(宮田)
  • ANNPといいうたげといいとしくん完全にこの路線確立したなwwww ほんととしくんのげーのーかいに於ける己の地盤固めの着実さには感心する
  • 香水(千賀)
  • 健子っていうか貞子wwwwwwwwwww
  • L-O-V-E(宮田)
  • ジャズドラムかっけえええええええええええええええええ
  • まちがいさがし×裸の心(二階堂千賀)
  • おー、別撮り。にかいどうくんのビジュめっちゃ良
  • わたしのまちがいさがしの解釈と違い過ぎる世界観だったけど、まあ、うん(言葉を濁しておく)
  • DJ師匠(GET MY LOVE!/一緒に…/愛が止まらない~Turn It Into Love〜/北酒場
  • 最近の渉ほんと自由でいいなwwww 楽しそうw