キスマイ超BUSAIKU!?

2020年10月分。


■直接会うことができない彼女の誕生日の祝い方

  • スタジオ:黒髪
  • 北山:77点
  • ん~、まあ、キスブサで何回も見たことあるやつ(の、リモート版)というかんじ
  • 藤ヶ谷:88点
  • 当日会えないのにこの仕込みいつやったの????(マジレス) アクセサリーはともかく生花やぞ????(マジレス)
  • でもこのお茶目さは好きだったし花いっぱい投げちゃったから増えてるっていうその発想も好きだった。でも生花の仕込みは(マジレス)
  • 横尾:57点
  • うん、これぐらいでいいんじゃないか。普通だよね
  • 玉森:21点
  • 実際たまさんはこういうかんじだと思うぞ。絵文字をこんなにたくさん使ってるっていうだけでたまさんの努力やぞ。
  • 千賀:62点
  • 電話のテンションが気になったけど動画はせんちゃんらしさ炸裂してて良かったと思う。ただ、深夜0時に誕生日プレゼント配達指定できるかな…っていうのが気になったけどw(マジレス)(アゲイン)



■初めてのスッピンを恥ずかしがる彼女への対応

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:87点
  • ガヤはほんまこういうの外さないね~~~。と、感心の目で見てしまうわ。キュンとかじゃなく、感心w
  • 宮田:70点
  • あ~、としくんめっちゃ良い!性格出てるわ~~~
  • 千賀:48点
  • せんちゃんらしいユーモアだな~というかんじだったw ゲスト審査員の面子との相性も良かったのか思ったより高得点w
  • 二階堂:25点
  • いやまあこういう男だよね………(知ってる)
  • 横尾:73点



トークスペシャ

  • Mattって顔小さいな…!