キスマイどきどきーん!

2020年11月分。


■第88話(11月13日)

  • となりでレトロ
  • お、たまさん個人コーナー。これは良い企画。
  • たまさんて基本的にどんくさいイメージだから(ひどいw)、ゲーム好きって言ってるけど別に上手くはなさそう…ってずっと思ってて悪かったww 慣れるの早くて感心したわwww でも負けたけどwwwwww
  • 北山宏光と川で遊ぼう
  • 9月16日のロケらしい
  • うわーーー、川魚料理どれもめちゃくちゃ美味しそう><
  • 「日本酒!!!!」ってみったんが言ったのわかりすぎるやつやな……



■第89話(11月20日

  • 北山宏光と川で遊ぼう(前回の続き)
  • 利根川って綺麗なんだな〜
  • 渉、財布に現金26000円か。リアルだな
  • 二階堂高嗣の10問ドリル
  • えっっっ!まさかの小学生理科クリア!!!!!
  • クリア出来たことにびっくりしたけどこれさすがにコーナー存続を危ぶんで問題のレベルだいぶ下げてないか?w いやでも今までの国語も社会も問題のレベルはだいぶ低かった( ^_^)/~~~ それなのにクリア出来てなかっただけ( ^_^)/~~~
  • いやー、何にせよクリアおめでとうにかいどうくん



■第90話(11月27日)

  • メモレンジャー
  • ワカメレンジャーわろたwwww
  • 二階堂高嗣コントやってやります
  • にかいどうくんが目上の方々と絡んでるとハラハラするの、一生変わんないのかなコレ………(遠い目)(オタクの親心的なアレとかじゃなくてほんとに普通にハラハラする言動なんだよ)
  • でもまぁこの時の衣装はかわいかったしビジュも良かったです