キスマイ超BUSAIKU!?

2020年11月分。


■前髪を切りすぎて落ち込む彼女への対応

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 玉森:74点
  • たまさんの「嫌だ?」がかわいかった。「嫌だ?」って聞き方めっちゃかわいいよね。(と思ったらフワちゃんもそれ言ってた)
  • 二階堂:57点
  • にかたま大体同じようなかんじなんだけど、この点差はやっぱキャラの差じゃないですかね…\(^o^)/ にかいどうくんはなんかストーカーちっくになるというか、なんかちょっとね~w
  • 宮田:83点
  • いいよ!!!!としくん!!!!!いいよ!!!!!!!
  • いや~、最近宮田さんキスブサ内で垢抜けてきたというか、いいかんじに肩の力抜けてきたんじゃない?(傘をぶん投げてた頃と比べて)(←比べる対象が初期すぎる)
  • 肩の力が抜けてとしくん本来の良さが発揮されてるパターンが最近多いような気がします
  • 北山:36点
  • この狂気はにかいどうくんみを感じる…\(^o^)/
  • 藤ヶ谷:84点
  • 本当にガヤは外さないね……(感心)(やはりキュンとかではなく感心)



■彼女から別れを切り出され尚且つ好きな人を連れて来た時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • 二千の鬼滅YouTuberコントやばいwwwww めっちゃおもしろいwwwwwww
  • キスブサコントそんなにおもしろくないな~(元ネタよく知らんやつばっかりだし)(←これは自分のせい)って思ってたけどこれはおもしろいわwwww にかいどうくんすごいユーチューバーっぽいしwwww ていうか「もう5枚追加しまーす」の言い方完全にヒカキンだっただろwwwww
  • 宮田:61点
  • 北山:39点
  • よくこんなに口と頭が回ったな(というか頭より口が先に出てるかんじだったけど)と感心したwwww かんじは悪かったけどファイティングポーズ取り続けた姿勢自体は良かったと思うw
  • 横尾:76点
  • いやほんと抜き打ちの渉かっけーんだよwwwwww なんなんだよwwwwwww 好きだよwwwwwwwww
  • ただ、確かにアッサリし過ぎかなとは思う。でもマイコがこんな女だったっていう時点で完全に見限ったからこそという見方も出来るので、そうだとしたらむしろこの対応が完璧だと思いますよ。ぶった切るという意味でも
  • 千賀:56点
  • これがリアルっていうか、せんちゃんの悪くなかったと思うけどね~。ちょいちょい天然出ててせんちゃんらしかったしw(かわいい)
  • 玉森:88点
  • うん、良かったんじゃないか。この展開に対してはほんとこうなるよな~というかんじだし



■夜中に怖い夢を見て眠れない彼女への対応

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 玉森:86点
  • おー、いいね。ロマンチックだし、対応が静かでこっちのリアクションというか感情の起伏も静かだから、眠りモードに戻りやすそう ←そこ?
  • 二階堂:23点
  • 朝 日 奈 央 好きなのか~~~でもまあ既婚だしいいんじゃね?(アイドルの解答として)って思ったんだけど調べたら既婚じゃなかったwwwww どういうことなのwwwwww むしろなんで既婚だと思ったのかwwwwww(誰かと間違えた…?)(キスブサによく出てるようなかんじの人で20代くらいの既婚者って誰か他にいたっけ)
  • 北山:28点
  • 別に全然良くないけど玉ねぎ切る選択は新しいなw 別に全然良くないけどw
  • 藤ヶ谷:97点
  • いや97点てwwwwwwwww 確かに良かったけどもwwwww
  • ほんとガヤはこういうの外さないね~(といういつもの感心モード)(キュンではなく感心) 終始囁き声だったところも芸が細かくて◎ 眠りモードに戻りやすそうだし ←そこ?
  • 千賀:2点
  • 衝撃の問題作wwwwwwwwww(わろてるけどドン引きしている)



■体調の悪い彼女から「10分で料理作って」(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:43点
  • にかいどうくんの、見た目はそんなに悪くなかったけど(トマト入ってりゃ赤くなるから大体美味しそうに見えるし)、問題は味よw 料理企画なんだから味伝えてくれよwww
  • 宮田:63点
  • としくんこの状況でマイコと楽し気に会話する余裕あるのすごいっていうかさすがだな~~~。抜き打ちはほんと性格出る…w
  • 卵とチーズとキムチだから味もなんとなく想像つくし。体調悪い時にこの食材はどうかな…っていう疑問はやや残るがw、そこも好みの問題だからなぁ
  • 北山:40点
  • 千賀:73点
  • いや、せんちゃんの豚キムチ納豆めちゃくちゃ美味しそうではあったけど、体調悪い時に食べたいかな…… でもまあ好みの問題か~~~
  • 横尾:61点
  • 延長確かに「それアリなんかい!!!!wwww」ってなるやつだけどバラエティー的にはこういう変化球あった方がおもしろくて結果良かったんじゃない?料理はさすがだったしw
  • 終わってみればマイコとほとんど会話らしい会話せずにひたすら料理作ってたのってにかいどうくんだけだったので(編集でカットされてただけかもだけど)、なんていうか性格出てんな~と思いました…\(^o^)/ タイムリミットに焦ってたのもあると思うけどやっぱ基本的にひとりよがりだよな…