ジャニーズJr.チャンネル

2020年11月分。


■わたあめ(はいはい)
待ってこの橋本涼は反則。
いやいやいやいや待って待って待って待ってこれはちょっとイケが爆発し過ぎてるこれはあかん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わたあめ普通に楽しそうだったし美味しそうだった!ロロノア優斗くそわろたwww 三刀流なwww


■サムラジ(さむらい)
ダカさんの英文とりんねの脱ぐはわかった~。


■キャベツ10玉(はいはい)
すごいお腹すく動画だった\(^o^)/ あと、みじゅきの服装めっちゃ好み!(帽子込みで)


■外国語で空耳(さむらい)
その国の言語だとどういう意味なのかっていう答えもあった方がおもしろかったんじゃないか?と思った。なんか気になるじゃん。


■年表(はいはい)
さくちゃん「あ、また履歴書だ。」←これ想像つきすぎるのだがwwww


■チーム戦人狼(さむらい)
お寿司~~~美味しそう~~~。


■年表(はいはい)
中学生さくちゃんかっこよ………


■冷凍ピザ(はいはい)
こういうのガリさん強いよな~。(わかる)


■遅刻ドッキリ(さむらい)
この反応見た限りだとリアルに付き合いたいのダカさんかな……本人への心配の仕方と仕事のスケ確認と。


■年表(はいはい)
なかなか赤裸々でびっくりした。ガリさんとゆうぴー結構揉めてたんだなwwww いや~、人間が集まって一緒に仕事をするって、そりゃあ、色々あるよな…大人になっても全然あるもん、高校生とかだとそりゃあ、あるよ。うん。