KMD

0049:Forza!

▼発売日
2013年3月27日

▼音源
Goodいくぜ!(Kis-My-History盤/Kis-My-Zero盤/通常盤)


玉森裕太 with 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永】
読み方は「フォルツァ」です。なんか馴染みのない文字面というか文字並びというか発音なのはこいつがイタリア語だからです。意味はパワフルみたいなそんなかんじだったと思う。違ったらごめん。 ←雑
明るくて好きな曲だし、コンサートでの振付も好きだったけど、ユニ内で「with」にされたことがとてもとてもとても気に入らない。格差ここに極まれりぐらいの扱いだよなぁ。(舞祭組までいくと格差とはちょっと道がずれてくるかんじするけど)(いやまあ舞祭組の是非はまた別としてだけど)
「祈ることは分け合うこと 目の前の誰かと」っていう歌割が千賀さんなの、完璧だな~~~って思う。この歌詞はすごく千賀さんだと思うのです。