ザ少年俱楽部プレミアム

1月22日放送


ゲストなし。プレミアムショーなし。
にかいどうくん自分で自分のことを「影で努力してる」って敢えて言うか完全スルー決め込むかどっちかだなって思ったけど前者が採用されていたw もしファン投票で自分がランクインしてた場合は後者だったかもな~。(わからんけど) てか、ファン投票2日間で3500通って、それは…多いのか……?みたいな気持ちに。まあつべの再生回数とかと同じラインで考えちゃダメなのかもしれないけど。そしてわたしは投票してないけど。(これはいつも)(ラジオのメールとかも送らない)(再生回数やシェアやRTは割と気にするほうだけど)
紅白のあの衣装たまさんデザインだったのかw ヘンな衣装って思ってごめんwwww