最近見た動画を貼る


【最新版カバンの中身】かまいたち山内Supremeバッグの中身をチェック!



【開封動画in大阪】総額20万!?VINTAGE SHOP買ったもの大公開&コーディネートご紹介【AMERI/Ameri VINTAGE】



【ファッションチェック】新年早々!アパレルスタッフの私服を抜き打ちチェック!~Part3~【AMERI/Ameri VINTAGE】



【ベスコス】顔面を支え続けてくれた🏆優勝コスメ大発表!【2020】



【2021年春新作コスメ】プチプラ&デパコス大量レビュー!<エクセル・RMK・SUQQU・アディクションなど>



【26歳女/カバンの中身】リアルなバッグの中身と持ち歩きコスメもご紹介!What's in my bag/水越みさと



【一週間コーデ】コロナ禍でも楽しめる!ファッションディレクターのリアル一週間コーデ!【AMERI/Ameri VINTAGE】



妹の家でコストコ購入品紹介したらスーパーバタバタしてカオス😇😇😇蓋開けたらやっぱり爆買いしてて値段もカオス😇😇😇なぜいつもこうなる?



愛妻弁当のお礼をしようと思います



家にこたつを出しました🍊【雑談】AKB48に入ったきっかけ/新作ネイル



【福袋2021】FRAY I.DとUngridの福袋とても可愛いだった【遅いけど】



噂のスタバ福袋って一体何が入っているの・・・?【2021】



マクドナルドの福袋開封してみたら笑顔になれるグッズと出会いました【プライスレス】


いっくんの福袋開封動画めちゃくちゃ和むからオススメwwww サムネ見ただけで和むのおわかり頂けると思うんだけど、特にスタバのクマのくだりかわいいwwwww