ジャニーズJr.チャンネル

2020年12月分。


■ドラゴンフライ(Johnnys' Jr. Island FES)(はいはい)
あ、これえびの衣装じゃん。ってすぐわかった自分にびっくりした。(なんか印象に残ってる衣装だったっぽい)


■限界しりとり(さむらい)
文字数多いワードから消化していった方がいい&思いついたワードに何か足せないか(文字数増やせないか)検討してみる、っていうあたりがポイントかなと思いました。「とんぼ」→「とんぼがえり」みたいな。実際やってた「インスタグラム」→「インスタ映え」みたいに文字数減らして手札に合わせる調整もだけど。


■アイランドFES舞台裏(はいはい)
さくちゃんの私服うううううううううううううううう
いや、ミントカラーのチェスターコート選ぶセンス……こんなシャレオツなDKがこの世に存在している奇跡………


■イモ掘り(さむらい)
お芋の神様バナさんwwwwwww


■もしもHiHiJetsが○○だったら(はいはい)
作間さん色々独特すぎる…\(^o^)/


資生堂で女装(はいはい)
ガリさんの口から「椎名林檎さんとかシシドカフカさんみたいな」って出るの解釈の一致すぎる。しかもNARSて。解釈の一致すぎる。
いちばん完成度高かったというか違和感なく「女子」に見えたのはみじゅきだと思いました。普段からメイクし慣れてるっていうのもあるのかもね。元々女顔だしな…


■サイレン(Johnnys' Jr. Island FES)(さむらい)
あれ?キスマイの衣装?って思ったけど、なんか色々組み合わせてあるっぽい。たぶん一部キスマイの衣装。
踊ってるさむらい新鮮というか見慣れないな…


■全グループ対抗運動能力テスト(さむらい)
さむらいみんなちっちゃいんだな~。大光でも173しかないのか。
片足立ちバナさん最初からすげーグラグラしてんなと思ったけどなんやかんやしぶとくてよくわかんない動きとかしててわろたw ダカさん9分超えすごい!
優勝はMVって聞いてやる気みせるこんぴーも12階階段走終えて「改めて、メンバーの、大切さ。声が大事」って言うこんぴーもとてもよかった。


■全グループ対抗運動能力テスト(はいはい)
おすすめのじゅにあの名前を叫びながら握力測定するのおもしろすぎだろうがwwww はいはいバラエティ能力高いなぁ。
ああああああああああああああキャッチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(説明しよう!にぽぽはゆうぴーキャッチャーにめちゃくちゃに萌える属性なのである!!!!)


■運動能力テスト閉会式
はいはい1位!!!!!MV嬉しいいいいいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■クリスマスメッセージ
綺麗なツリーの前で撮影してるはいはい、いいね。しかも服装もみんな小綺麗なコートスタイルで大人っぽくてクリスマス感あって素敵。(※ゆうぴーさん除くw)


■サイレン(dance ver.)(さむらい)
おー、定点。こんぴーのハイカットスニーカーかわいい。


■ターキーdeターキー(はいはい)
橋本様投げた瞬間にガッツポーズするのちょーーーかっこいい。