CDTVライブ!ライブ!

Everybody Go/キミとのキセキ/A.D.D.I.C.T./Luv Bias
 
1月22日に公式がリクエスト募集ツイRTしてるのが最後だから少なくとも締切1月22日以降だったということだと思うんだけど(投票してないから把握してない)、千賀さん髪伸びすぎじゃない…?こんなもん?あのMTG映像は披露曲決定してから撮ってるはずだから今日の生放送から10日以内だよね?こんなもん?(ていうのが気になって仕方なかった)(単にヘアセットの問題なのだろうか)
アディクト、テレビ用に(今まで振りなかったところに)新しく振り付けて、フォーメーションも変えたんだねぇ。25日に軽くリハというか振り付け振り起こしやってたのかな〜。
にかいどうくんのキレが最近ガクッと落ちたな…というのが気になってはいるんだけど、まぁ加齢には抗えませんよね……… サビで引いて全員画面に収めてくれたCDTVのカメラワークは神だった。感謝(-人-)