オールナイトニッポンPremium

  • 宮田二階堂千賀(2月6日)
  • オープニングトーク
  • (し~)街で話しかけられたらなんて言う?「千賀くんですか?」って
  • 川 ΦeΦ)| コロナ前は「あ、僕千賀でーす」「握手して貰ってもいいですか?」って自分からいくっていう
  • (*`∀´*)俺普通かも。「二階堂くんですか?」「あ、二階堂です」って
  • 川 ΦeΦ)| 例えば、サインを求められた時どう対処してる?
  • 川 ΦeΦ)| 俺「サインはダメなんですけど自画像だったら描くんで…」って
  • 川 ΦeΦ)| これは中居さんから貰ったのよw
  • メールテーマ:〇〇系男子、〇〇系女子
  • ミュージックソン最終募金総額:90,586,533円
  • 《KISS&PEACE》 ※ミュージックソンライブ音源ver
  • キスマイジャーナル
  • 『ようかいけむり』
  • え、みんな知っててびっくりした。そんなのあった?わたし駄菓子屋とか行かない子どもだったからかな…全く知らん…
  • 《A.D.D.I.C.T.》
  • 玉喜利
  • 『マリオとルイージが大ゲンカ』
  • (*`∀´*)Tシャツの色を着間違えた → 〇
  • (*`∀´*)キノコをマリオが食べて、ルイージがエノキを食べた → 〇
  • (*`∀´*)ルイージクッパ側についた → 〇
  • 『それ、マイクテストで言うことじゃないだろ』
  • (*`∀´*)テス、テステス、トゥーーーース!!!! → 〇
  • (*`∀´*)テステス、テステス、今日のパンツ新品です。テス → ×
  • 半沢直樹プラネタリウムデートで言いそうなこと』
  • (*`∀´*)見てみろ……あれが北斗七星だ… → 〇
  • (*`∀´*)こんなもんじゃあない。プラネタリウムで満足はしては駄目だ → 〇
  • (*`∀´*)本物はこんなんじゃあない。星を舐めないで頂きたい → 〇
  • 『実家がコンセプトのファミリーレストランの特徴』
  • (*`∀´*)知らないお客さん同士でもつまみ食いできる → ×
  • (*`∀´*)夜限定で、ご飯食べる前にお風呂入らされる → 〇
  • 『あの人、前世はサムライだ』
  • (*`∀´*)スマホを絶対ベルトのところに差す → 〇
  • (*`∀´*)後ろに立つと激怒される → 〇
  • 『このオバケ屋敷、なんかイラっとする』
  • (*`∀´*)隠れているオバケが見えちゃってる → ×
  • (*`∀´*)隠れているオバケのスマホが絶対に鳴っちゃう → 〇
  • 《Original Color》 ←初オンエア
  • いい曲なのかな…わからんw あんまり印象に残らなかったw
  • Luv Bias》
  • (し~)漫画、電子と紙、どっち派?
  • (*`∀´*)俺は、ワンピースに関しては両方。電子書籍と、本
  • (*`∀´*)本で買った方が目でも楽しめるじゃん。並べたり
  • (し~)最近気づいたんだけど、電子だと、アップにして表情細かく見れるなと思って
  • (*`∀´*)それ俺もやるわ
  • それわたしもやりますねwwwww(ハイキューで)(もちろんハイキューですよ)
  • 《Tonight》
  • (し~)お腹すいちゃった。終わった後なにか食べようと思ってる?
  • (*`∀´*)キムチ鍋食べたいねぇ~
  • (*`∀´*)鍋ってめちゃくちゃ簡単じゃん。鍋のもとあるし
  • 川 ΦeΦ)| 作るんだ?
  • (*`∀´*)うん