キスマイ超BUSAIKU!?

2020年12月分。


■ベンチで待たせた彼女の温め方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:81点
  • ザ・模範解答
  • 横尾:57点
  • 北山:57点
  • ちょっと古いのがみったんクオリティーなんですぅぅぅぅぅぅだ(昭和の男だもん)(これはこれでいいんだもん)
  • 二階堂:49点
  • いやほんとこれは若槻の言う通りで、にかいどうくんていう人はそもそも「解答」の正誤以前に「問題文」を正しく読み取る(読み解く)能力が著しく欠如しているんですよ。ほんまそういうところやぞ……(本読め)
  • 玉森:83点
  • たまかわあああああああああああああ
  • フワちゃん「北山の歩き方はデリカシーがない」 ←くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwww



■地獄の現場に直面した時の対応(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • 玉森:33点
  • 宮田:72点
  • わたしがこの状況だったら話のイニシアチブを取ってから「なんか適当にまるめこんでとりあえず帰らす」「2人になって落ち着いてマイコの話を聞く(情報と状況を整理する)」に持って行こうとするだろうな~。ぶっちゃけ全く知らん他人(乗り込んできた女とその彼氏)とかどーでもいいので、マイコが浮気してないという事実をマイコに対して確認できればこの件はそれで終わりでいいw
  • 千賀:52点
  • せんちゃんの言い分は心情的には正しいというか、自分もマイコが男とご飯行ったこと聞いてないんだもんな~、そりゃそうなるよなw(それをこの場で言葉にすることが良いか悪いかは別として)
  • 藤ヶ谷:90点
  • 横尾:94点
  • なるほど渉完璧ですねw



■イヴの夜 仕事帰りの彼女をキュンとさせるクリスマスサプライズ

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:56点
  • 北山:68点
  • 千賀:19点
  • 世界観炸裂してるなwwwwww(近所迷惑が気になったけど独特のファンタジーだったところはせんちゃんらしくて良かったと思います)
  • 玉森:88点
  • これぐらいシンプルでよくない?こっち仕事して疲れて帰ってきてるんだもんね?シンプルにケーキは嬉しい。わたしは手作りじゃなくても全然構わないけど(むしろ手作りじゃない方が嬉しいかも。確実に美味しいし)、まあこの場合は「手作り」に意味があるのでしょう
  • 二階堂:38点
  • ごはん作って待ってたところまでは良かったと思うぞ。メニューもちょいクリスマス意識?した?のかな???ぐらいのかんじだったし