オトラクション

え、にかいどうくん大活躍じゃん。びっくりした。
あの高いところから落ちるやつ、もしにかいどうくんになったら本人めちゃくちゃ怖いだろうな…と思ってたらにかいどうくんでw、案の定両手でがっしりバー持ってるし脚こわばってるし表情ガチガチだし隣の 土 屋 ア ン ナ の余裕っぷりとの対比がひどいwww ってなったけどなんやかんや正解してたしよくがんばりました◎
楽譜並べ替えるやつは、全部一旦聞いてから動かすのがセオリーなのかとなんとなく思ってたら、にかいどうくんはひとつ聞いてひとつ動かしてっていうやり方だったから「なるほど合理的だ」って感心した\(^o^)/ 常識に縛られない思考回路の持ち主だから初めてのことに挑戦する時にもこういう柔軟な発想が出来るんだろうなぁ。
しりとりでのにかいどうくんの語彙 → でんでんむし/アメリカがっしゅうこく/キングダム/インドネシア/クロアチア/らっかせい/マントヒヒ