ジャニーズJr.チャンネル

2021年2月分。


■企画会議(なにわ)
道長が高校卒業…だと?????
いやいやいやいや待って待って待って待って。え、高校卒業?え?は?ま???? ←混乱がひどい
犬とジュニアの成長はなんとやらとはよく言ったものです… もう高校卒業かよ時の流れはえーよまじで。
なにわのことよく知らんけどよく知らん人が見ても各々のキャラと役割と力関係がよくわかる良い動画でした。


■新しい挨拶を考える(さむらい)
はーーーーーー、バナさんのビジュ最高だなまじで……絶対に女をダメにする。女をダメにするにおいがぷんぷんする。


■目標達成シート(はいはい)
普通に大谷くんのシートが興味深かったわ~。あと、突然北山さんの名前出てきてびっくりしたw


■かむかむシリーズ(はいはい)
あっ、なんかこのお菓子知ってるな。久しぶりに食べたいかも。


大橋和也へ28の質問(なにわ)
めちゃくちゃおもしろい。
いや~、やっぱ関西すごいわ。


■矢花ドッキリ(さむらい)
バナさんいつもこんな役回りだな……


ジェンガ(はいはい)
リョーハシモトクレイジーだな\(^o^)/ ←褒めてる


■手作りチョコ(なにわ)
前半めちゃくちゃおもしろかったんだけど、後半がな~… たべものを不味くする系あんまり好きじゃない(´・ω・`)


■反省会と企画会議(さむらい)
「でかいプリン作って食べたい」わろたwwww 「食べたい」っていう表現がほんとかわいくて叶えてあげたくなるよねわかるwww


■メンバーの中でランキング(はいはい)
一般企業で出世しそうランキング、ガリさんは出る杭は打たれるパターンかもな〜と思ってたら本人も「好かれるか嫌われるかどっちか」って言ってて自覚してたしそこまで含めてのガリさんだなぁと思いました。


■罰ゲームすごろく(なにわ)
めちゃくちゃおもしろい。
最後超ダイジェストだったのがやや気になったけど動画としての尺の長さ考えるとそれも妥当かなと思うし、こういうのは圧倒的にはじめの方がおもしろいからな〜。いやー、ほんとなにわすごい。おもしろい。


■民族楽器(さむらい)
え、ちゃんと形になってるのすごい。


脳トレ(はいはい)
五条悟のポーズすなwww