ザ少年俱楽部プレミアム

4月16日放送
ゲスト:A.B.C-Z
プレミアムショー:FORM/Tell me why/Forever with U


え、にかいどうくんグミつまみにビール飲んでるの???
プレミアムショーはメンバープロデュースね。北山さんからってことはキスマイ順かな~、だとしたらにかいどうくん遠いな。3月までに7人とすると間に季節ものも挟みそうな気がするし。(全てわたしの勝手な予想なので来月いきなりにかいどうくんかもしれないけど)
レーザーの凄さって映像では現場の感動の100分の1くらいしか伝わらないと思ってるので、テレビでやられても…ってかんじだけど、まあ、北山さんだし色々やりたかったんでしょう。ドヤ感は伝わってきたよ。映像としての完成度は別として。選曲は、うーん、わたしの好みではないけどファンの好みに寄せに行ったんかなという印象。ふぉーえばーうぃずゆー初披露なんだよねぇ。もうちょい跳ねるような振付を期待していた…
ダンスに関してもう何ヶ月も不完全燃焼感が続いてるので、来月はガシガシ踊るの希望。