キスマイRadio

  • 二階堂千賀(5月5日)
  • ありがち男子
  • 『ママチャリの荷台に座ってペダルを漕ぐ男子』
  • (*`∀´*)これいたよ!俺やってたもん!w
  • オープニングトーク
  • 川 ΦeΦ)| 家で出来ることってやり尽くした感あるよね
  • (*`∀´*)でももう外食したいとも思わなくなった
  • 川 ΦeΦ)| え、ごはんは?
  • (*`∀´*)スーパーでお惣菜買ったりとか、鍋とか
  • (*`∀´*)いちばんラクなのは、自分が外食嫌いだって自分に嘘をつくの
  • 川 ΦeΦ)| 精神コントロールがプロみたいになってるよwww
  • 川 ΦeΦ)| 行けるようになったら?
  • (*`∀´*)行けるようになったら、解くの大変だよねw
  • (*`∀´*)千賀は?食事
  • 川 ΦeΦ)| 全部宅配頼んでる
  • 川 ΦeΦ)| 美味しいってわかってるものをずっと頼み続けるの
  • (*`∀´*)マジで?!考えられないわ
  • 川 ΦeΦ)| 今は4、5くらいのジャンルがあってそれをずっと回して食べてる
  • (*`∀´*)出前もしてないもん。スーパーがいちばん楽しい
  • 川 ΦeΦ)| 揚げ物とか出来たて食べたくないの?
  • (*`∀´*)揚げ物食べないね… 胸焼けしちゃう
  • 川 ΦeΦ)| じゃあ何のお惣菜食べてるの?
  • (*`∀´*)ほうれん草のごま和えとか
  • (*`∀´*)オクラとワカメのポン酢…とか
  • (*`∀´*)あとお刺身
  • (*`∀´*)だから体軽いもん
  • (*`∀´*)お酒も減った!飲む量
  • 川 ΦeΦ)| 前だってビールとか家に帰るまでに5缶とか飲んでたよね?
  • (*`∀´*)今ビール1缶だね
  • (*`∀´*)家帰って、焼酎のソーダ割を…5、6杯飲んでたのかな?今は2、3杯
  • 《Summer Breeze》
  • キスメ
  • 『苦手な野菜』
  • (*`∀´*)俺もね、ピーマン苦手だった
  • (*`∀´*)焼き鳥屋さんでピーマンの肉詰めがあって、食べたらめちゃくちゃ美味しかった
  • (*`∀´*)で、お店の人に「これ、普通のピーマンですか?何かしてます?」って聞いたら
  • (*`∀´*)ピーマンを切って種とか取って、水に浸けるんだって。水に浸けたら、めっっっちゃ美味い!
  • (*`∀´*)自分でおつまみ作る時は、ピーマンとコチュジャンと味の素とごま油と、ちょっと塩
  • 川 ΦeΦ)| 俺ね、豚の脂が苦手なんだよね
  • 川 ΦeΦ)| 豚しゃぶみたいなものは食べられるようになった
  • 川 ΦeΦ)| 沖縄のアグー豚がすごく美味しくて、普通の豚しゃぶも食べれるようになった
  • 『録音された自分の声を聞いて』
  • (*`∀´*)最初嫌いだったかな
  • (*`∀´*)今はもうない
  • 川 ΦeΦ)| 憧れる声は、麒麟の川島さん
  • (*`∀´*)わかる!!!!
  • 宛先アナウンス:お相撲さんが対戦する前にお腹を叩く音