牧場物語ふたごの村プレイ日記

1年目冬。


f:id:va2la:20210520192835j:plain
f:id:va2la:20210520192858j:plain
f:id:va2la:20210520192942j:plain
チヒロ。医者の卵。料理好き。

f:id:va2la:20210520193006j:plain
大雪の日のディルカさん。

f:id:va2la:20210520193048j:plain
大雪の翌日のディルカさん。

f:id:va2la:20210520193110j:plain
f:id:va2la:20210520193134j:plain
f:id:va2la:20210520193152j:plain
ミハイルも花の色変わらないのか~。
ディルカと結婚するつもりだけど恋愛イベコンプしたいので、登場の遅かったミハイルにもプレゼント攻撃アンド山道で野生動物見せる作戦であたっています。秋は腐りかけのカモミール消化出来て一石二鳥のハーブサラダ、冬は大豆から豆腐生成して冷奴、そしてこれから巡ってくる春は腐りかけのラベンダー消化出来て一石二鳥のハーブサラダ(アゲイン)(※予定)がプレゼントのラインナップ。ミハイルは夏は姿を消すのでそういう意味でも愛情値稼げるうちに稼いどかないとな〜。