牧場物語ふたごの村プレイ日記

2年目夏。


f:id:va2la:20210604181701j:plain
水田の様子。

f:id:va2la:20210530154226j:plain
ひまわり畑にしてみた。ひまわりは収穫までに10~14日もかかるので大変…(・3・)

ペット6匹揃えたよん。
f:id:va2la:20210530154203j:plain
f:id:va2la:20210530154157j:plain
イヌ(大)は希望通りの色。茶×青スカーフと、灰茶×赤スカーフ。ネコは黒と黄にしてみたんだけど、男の子主人公でプレイしてた時の白と茶の組み合わせの方がかわいかったな…(白をタマ、茶をガヤと名付けてた。今回は黒をガヤ、黄をタマと名付けています)
で、イヌ(小)のレアカラーに全くお目にかかれない\(^o^)/ というか黒とグレーの違いわからなさすぎて自分のイヌ(小)が黒なのかグレーなのかもわからんわ…(いちおうレアカラー出現する2年目に入ってから買ったけど)

アーシュはプロポーズ前のイベ全部見終わりました。
f:id:va2la:20210604181725j:plain
f:id:va2la:20210604181757j:plain
f:id:va2la:20210604181846j:plain
f:id:va2la:20210604181909j:plain
やっぱアーシュがいちばん攻略イージーモードなキャラだよなぁ。デートの時間帯とかさ。

f:id:va2la:20210604181932j:plain
はにかみディルカさんきゃわわわわわわわわ♡