THE MUSIC DAY

Everybody Go/Luv Bias/パラダイス銀河
 
最近のキスマイ覇気がないんだよな覇気が。だからまあこの選曲でちょうどよかったのかもしれんね~。単に年齢を重ねて落ち着いただけか?って思ったけど、そういうのとはまた違う気がする。なんか、色々、大丈夫か?
ジャニーズメドレーで個人的に好きだったのはウエストのスシ食いねとじゃんぷのDDとセクゾのチャンカパです。ほんっっっと健人さんって最高だよな…w なんであんなに愉快で顔が美しくて愉快なんだろうか。担当でもなんでもないのに歌番組とかで見る度に「アイドルになってくれてありがとう…」みたいな気持ちになる。元気をもらうってこういうことだよな~~~。