急な矛盾が飼い慣らせない 誰のせいってわけじゃない

日記。


f:id:va2la:20210702163652j:plain
ケイトのリップモンスター、さすがにそろそろ再入荷してるんじゃ?と思ってドラッグストア行ってみたら揃ってた!ので、買いました~。色めっちゃ迷ったけどパンプキンワインにした。まじで落ちないのでそのうち他の色も買うかも。

f:id:va2la:20210626185026j:plain
白。


読了まとめ。

《雲を紡ぐ》
朝ドラっぽかった。いや、朝ドラ見たことないわたしが言うなすぎるけど\(^o^)/www
岩手、行ったことないから行ってみたいなーと思いました。

《いつか、君へ Girls》
この中だと《ねむり姫の星》が好きだったな。


dTV視聴まとめ。

進撃の巨人 Season 2》
地獄の104期。
いやいやいやほんと地獄じゃん…絶望じゃん…
しかしエレンはこの漫画のヒロインだな?姫だな?そしてヒーローはミカサだな?

進撃の巨人 Season 3》
エレンの姫感が増すばかりの展開。
シーズン1で未回収だった伏線も大体ここで回収されたかな〜。
アルミンの死なせ方アッサリし過ぎてない?と思ったらやっぱりこうなったか…
なるほど獣の巨人のオッサンは王家の血を引く者だから(グリシャとダイナの子どもだから)無垢の巨人を操れる、ってこと?
ところで58話のラスト、これは…… 1話のタイトル「二千年後の君へ」もずっと気になってるんだけど、これは……

《東京リベンジャーズ》
13話。
マイキーとドラケンがきゃっきゃしてるとなんかホッとするわ…


ラジオまとめ。

モエラジ(6月30日)
《ヲタクだったってIt's Alright!》
(し~)昨日の夜、メンバーの、二階堂高嗣から…
(し~)夜中に、すごい絶景の景色の写真が送られてきて
(し~)「ミヤ最近疲れてるだろ~?」「舞台終わって落ち着いたら一緒にキャンプ行こうよ」って誘ってくれて
(し~)なんかね…すごい、嬉しかった
(し~)なんだろうこの気持ち
(し~)メンバーにキャンプ誘われるってあんまりないからさ
(し~)「いいね、行きたいわ~!」みたいなこと送ったら
(し~)「好きなもん食って、好きな酒飲んで、好きな時に寝て、癒されるよ」って返ってきて
(し~)なんかね~…… ニカ優しいな~ってすごい思って
(し~)メンバーからの優しさとか愛を感じた瞬間でした

キスラジ(6月30日) 横尾千賀
《ConneXion》

ガヤラジ(7月3日)
ゲスト 横尾さんと千賀さん。
《ConneXion》

菅田ANN(6月28日)
ツイッターキモ読みの回。