牧場物語ふたごの村プレイ日記

3年目秋。


f:id:va2la:20210723192325j:plain
アーシュにプロポーズされた〜〜〜。
面倒だから満開になってからデートしないように気をつけてたのにプロポーズの条件満たしたら話しかけた時におつかいよりプロポーズデートの方が優先される?っぽい???まぁどっちにしてもディルカと結婚する前に全員のプロポーズ見ようとは思ってたからそれが早まっただけですが。

f:id:va2la:20210723192348j:plain
f:id:va2la:20210723192407j:plain
カミルはプロポーズしてこないキャラなんだけど、それっぽいことをほのめかすようになった。

ブルーベル村にもメーカー小屋が出来たので羊毛とアルパカの毛はせっせと加工して出荷してます。(その方が高く売れる) 作業ゲーだから適当に手を抜こうと思っててもなんやかんや勤勉にプレイしてしまうんだよな…畑の水やりも朝晩2回やってしまうし……