10周年カウントダウン動画

【1日前】
 
今日の動画は長めと思ったら10秒チャレンジはそのままで後半にファミクラ展示用のサインを書いてる映像が。サインの日付を未来(2021年8月10日)にするのはどうなんだ…?と思ったけど、まあ、10周年の記念として展示するものなんだろうから、これでいいのか…?いやでもサインの日付ってサインした日じゃないとなんかヘンじゃない…?(頭かたい)
にかいどうくんのサイン相変わらずすごいアッサリしてんな~。誰でも真似できそうw
カウントダウン動画、内容的に楽しかったかどうかは正直びみょーだけど(バッサリ)、こういう試みをやってくれたことは嬉しかったです。内容はびみょーだけど!(もし15周年や20周年でもこういうことやってくれるならその時は内容もしっかり検討して臨んで頂きたい)