WATER SOUR

にかいどうくんに!単独の!CMが!きたああああああああああああああああ\(^o^)/
しかもそれが酒のCMなんですよ!最高じゃないですか!自担としてもわたしとしても!!!!!!(酒好き)

f:id:va2la:20210827195600j:plain

いやほんと単独のCMなんて一生見られないのかなって諦めかけてたからめちゃくちゃ嬉しいし、それが酒のCMだなんてもう最高で最高で最高で、この快哉を叫びたいかんじは段野さん(BBJ)とダボアプに並ぶかもしれない…って思ったんだけど、仕事の質(っていう言い方はアレだけどでも)で言えばジャニドラマでもなく二千曲でもなく「二階堂高嗣を」と個人名で一般企業から指名された今回のお仕事がダントツですよねやっぱり。しかも酒のCMって売れっ子のイメージがある。カースト1位はやっぱりビールだけど、わたし個人に限って言えばビール飲まないのでこういうサワー系なのありがたい。とうとうここまできたか~という感慨深さもあり、酒のCM出てるんだからマジで酒でやらかしたらシャレになんねーからな…という緊張感もあり。事あるごとに言ってるけど、酒は飲んでも飲まれるな!だからね!ほんとに!!!!!

仕事帰りにスーパー7軒と酒屋1軒回ったけどにかいどうくんどこにもいなかったよ〜〜〜(;;) ※商品は置いてありました
売場でにかいどうくん見て「ふおおおおおおおおおおおおおおお」ってなりたかったのに…
でもTLで早速みんな飲んでくれててしかも感想つきでツイートしてくれてて嬉しかった!わたしの周り酒好き多いから(類友)、100円ちょっとで手軽に買える酒は他の何よりも手に取って貰いやすいんだろうなって実感したわw で、わたしはと言うと「最高だ!箱で買う!!!!」って思ったものの、色々と冷静になって箱で買うのはやめたんだけどねw(理由は色々ある)(置き場所とか)(家では基本的にワインを飲むのでこういう酒は実はそんなに飲まないとか)(コロナじゃなかったら今年もキャンプ行ってただろうからその時に箱で持って行けばみんな飲んでくれただろうけどな~とか)

f:id:va2la:20210826102523j:plain

飲んでみての感想としては「確かに炭酸水…」ってかんじだった。あと、とてもにかいどうくんのイメージの味だった。もちろん、味が先で味のイメージに近いキャラクターをCMにキャスティングする上でにかいどうくんに白羽の矢が立った、というのが正しいんだろうけど。(それはそう)
末永くお付き合いできるといいねぇ。缶も星でかわいいし、期間限定とかで他の色の星のやつ出してくれてもいいのよ?(緑の梨とかピンクの桃とか)って思うから、そうなるようにオタクは粛々と買うのみです。