キスマイ タイムトンネル

「20周年、キスマイ、おめでとうございます。そして7人でいてくれてありがとう」 10年後の自分へのメッセージ、にかいどうくんのこの言葉が言霊になりますように。
「これからも、ファンを大事にしてください」で締めててびっくりしたよにかいどうくんにそういう意識があったんだね… 「自分へのメッセージ」だから自分及びキスマイへの言及がほとんどだった中で「ファン」という存在に触れてたのってにかいどうくんだけだったんじゃない?いやほんとびっくりした。一番そういうこと言わなさそう(思ってたとしても言わなさそう)なにかいどうくんだから余計びっくりした。嬉しかったけど、そのわりにファンを大事にしてる感はあまり伝わってきてないぞ…っていうツッコミは入れておきたいw いや~、でもじゃにうぇぶ毎日更新してくれてるし(内容は(ほぼ)無いけど)(それでもありがたいと思ってはいるけど)、ファンを大事にしてくれてると言える、の、かなぁ。うーーーーん?(悩)