Fear / SO BLUE

f:id:va2la:20210914191957j:plain

■初回限定盤A

ジャケット:赤
収録曲:Fear/SO BLUE
特典:DVD(ソロMV×7曲)

フル尺見られていちばん満足したのせんちゃんのMVだな~。ほんと千賀ワールド炸裂してて最高だし、この独自性はすごいと思う。曲もMVも、ゼロからこれを生み出したんだなぁって考えると才能を感じずにはいられないんですよ。ほんとすごい。
としくんは痩せててビジュ良いから、このタイミングでソロMV撮れたのはよかったなと思いますね。早くとしくんが美味しくごはん食べられて楽しくお酒飲める世界が帰ってきて欲しいなとは思うけど…
たまさんのはFC動画で本人も言ってた通りつべで公開されてるやつとそんなに差がなかった気がするw

■初回限定盤B

ジャケット:青
収録曲:Fear/SO BLUE
特典:DVD(ソロMVのメイキング)

メイキング1人10分もある………(なげえ…)

■通常盤

ジャケット:赤~青(キスマイなし)
収録曲:Fear/SO BLUE/Shining Ace/Fear -Instrumental-/SO BLUE -Instrumental-/Shining Ace -Instrumental-
特典:DVD(Fear MV/メイキング)

にかいどうくんは隠キャではないと思うぞ。闇はあると思うけど。
たまさん泣いててすげえええええ役者じゃん…って思いました。いやほんますげえ。早くまたお芝居するたまさん見たいよ。
しかし3曲ともわたしには全然刺さらないシングルなのでリッピングさえしていない…\(^o^)/ 実は機種変した時にミュージックの全ての曲がダブってて、その直し方はなんとなくわかってるんだけど(ぐぐった)、面倒でずーーーっと放置してて、それもあってここ数ヶ月あいほんのミュージックを全く起動してないんですよね。てか、基本的に音楽じゃなくてラジオ聞いてるからね…