バズリズム02

A.D.D.I.C.T./Tonight/I Scream Nigth/Fear
 
バズリズムの放送の遅れが前より短くなってる気がする〜。(※関西)
にかいどうくんの衣装、オッサンみたいなのだが…\(^o^)/ スーツはサイズ命でしょうが。ダボダボしすぎててメリハリがないのと色がライトグレーっていうのが敗因だと思います。てか、宮田さんまじでまじでまじで痩せてんな~。
キスマイ選曲のメドレーは良いんだけどどれもメドレーで歌うには物足りないぐらいガシガシ踊る曲なのでもうちょい長く見たいなって思いました。まあこれは仕方がないね。個人的にはFear要らんからメドレーの3曲をその分長くして欲しいくらいなんだけど、まあこれも仕方がないね。(それはそう)