アッパレやってまーす!

  • 10月18日
  • 《Shining Ace》
  • みんなでやってきまーす!
  • 流行ってるものなど何かひとつ選んで、1週間のうちに全員がそれを体験して次の週でそれについて話すコーナー
  • (*`∀´*)メンバーから聞いた話ですけど
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さんと、あと宮田さんも言ってたかな?韓国ドラマ
  • (*`∀´*)イカゲーム
  • 「東京リベンジャーズは?」
  • (*`∀´*)あ、見てます
  • 次週:マリトッツォ
  • 証拠写真じゃにうぇぶに載せてね〜
  • バクロちゃんのタレコミするしん
  • レギュラーメンバー5人の過去の発言や行動についてリスナーから暴露して貰うコーナー
  • さがせ!ぴったりスター
  • あるテーマに対して星0〜10で判定し、その星の数を全員一致させるコーナー
  • 『コーヒー』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)僕わりと飲みますね
  • (*`∀´*)朝も飲みますし
  • (*`∀´*)長時間、収録なりロケなりして、シャキッとしたいなって時に飲みますね
  • 『カレー』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)もともとめちゃくちゃ好きだったんですよ
  • (*`∀´*)カレーのルーをつまみに飲んでたんですよ
  • (*`∀´*)食べ過ぎて、ちょっとトラウマになっちゃった
  • (*`∀´*)カレーを食べるとちょっと気持ち悪くなるようになっちゃった
  • (*`∀´*)ビールも焼酎も何でも合います!
  • (*`∀´*)ハマったら僕それしか食べないんですよ
  • 『マッサージ』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)マッサージ自体は、好きです
  • (*`∀´*)いつもやって頂いてるメイクさんとかのマッサージは好きです
  • (*`∀´*)知らない人に触られるのがダメ
  • (*`∀´*)プライベートでマッサージには行かないです
  • 『クロちゃん』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)今回が初共演ですけど、テレビとか見てても、ちょっと…クズ?な部分が全面に押し出されてるじゃないですか
  • (*`∀´*)実は、全部作ってるんじゃないかって
  • (*`∀´*)本当のクロちゃんっていると思うんですよ
  • なんでもやるワングランプリ
  • レギュラー5人で様々な対決を行なってナンバーワンを決めるコーナー
  • (*`∀´*)ガチでいいすか?
  • (*`∀´*)…水中カメラ、誰が上手に撮れるか
  • (*`∀´*)スキューバやるんですよ。ウミウシの写真撮るのが好きで
  • (*`∀´*)デビューした直後に、いいともに出させて頂いて、出川さんのモノマネとかやってましたね