キスマイツアー決定

開店前のしまむらに並ぶためにバタバタしてたらキスマイのツアー決まっててわろたオタク忙しいなwwwww(しまむらの詳細は後日)
並びながらLINEしたりとりあえず宿だけ先に押さえたりマルチタスクぅってかんじでした。脳が。(ワートリとキスマイ)
Mコロの時どうだったんだっけ?と思ったら、9都市31公演のツアーで8都市18公演入ってるの我ながらなかなかに強者でわろたw なんやかんや3分の2近く入ってたんやな… 必死で交換探したりして頑張ったけど、何よりも縁と運に恵まれた結果だったなと思うので、本当に友達に感謝だなぁ。
さすがに今回は色んな事情で5年前ほどは入れないと思うけど、ツアー自体は楽しみですよ。すっかりキスマイから遠ざかりかけているわたしのハートに再び火をつけてくれるんだよね?ね???(圧) 丁寧で、出来るだけ死角の少ないコンサート希望です♡(圧)(圧)(圧) ←圧っていう字がたくさん並んでると人の顔みたいに見えてくる
超個人的な希望も書いておくと、ダンスタとB型曲(曲名忘れたwwww なんだっけwwwww)で、うちわ振りたい!です!!!!!!!