僕らの過去と現在を繋ぐ想いが照らす未来

日記。


日曜日。しまむらワートリコラボ発売日。
開店5分前くらいに現着したら、既に行列形成されててわろたwwwww いや、ワートリ舐めてたわごめんwwwwwww わたしの前に何人並んでたかは書かないでおくけど、10人とかそんなレベルではなかったですよ\(^o^)/ もっと行列\(^o^)/
店員さんは丁寧かつ手際も良くて(店舗特定に繋がるとわたしの行動範囲も特定されるだろうなと思うので詳細は割愛しますが)、安心して買い物できる状況ではあった。あったけども、バッグワームと荒船隊ブランケット瞬殺\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもまあ東さんのブランケットなら買えるのでは?と思ってそのまま並び続けたら買えた\(^o^)/ で、なんかノリで荒船のパーカーも買ってしまった\(^o^)/

狙ってた商品は買えなかったものの、朝活は気持ちが良い◎ お天気もめちゃくちゃ良くて、寒くもなかったし。

ほい、戦利品(・3・)


商品名がアズマヒザカケとテツジPKなの「それはそう」なんだけど、じわじわおもしろいな。

荒船パーカー、前は普通にかわいいんだよな。しかも前ポケットもついてるし。ただ、後ろにデカデカとトリガーがあるので、それがちょっと…ってかんじなんだよねぇ。プリントならともかく、布を縫い付けてあるデザインなのがなんていうか絶妙にダサいんだよな。これ、布取っ払っちゃっても大丈夫かなぁ。と思って色々やってはみたものの、縫製しっかりしてんなオイ…(いいことですよ)


赤。


読了まとめ。

《ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人》
おもしろかったし読みやすかったですよ~。《白鳥とコウモリ》がなかなかにヘヴィーだったので、それと比べるとだいぶライトで気軽にサクサク読めるかんじ。(とは言え「人が死んでんねんぞ!」というお話ではある)(それはそう)(タイトルにも「殺人」て入ってますし)
あと、特筆すべきは「コロナ有」の世界線だということ。刊行は2020年11月で、書き下ろし。いや~、ほんと東野圭吾の筆の早さには舌を巻きますね。作品のアイデア自体はコロナ前から用意してたものだったのかもしれないけど、それにしても、よ。

《ガラスの海を渡る舟》
ガラス工房を営む兄妹の話。
因みにこちらもコロナ有でした。明確に時代が指定されている作品に於いては、コロナも、戦争や震災のようになっていくのかなぁ。と、思いました。


dTV視聴まとめ。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
56話。
親子……(;;)(;;)(;;)

ワールドトリガー 3rdシーズン》
5話。
ゆうまさんの細かいサポートかっこいい♡♡♡
ユズルの天井抜きも東さんの狙撃もかっこいいな~!動画で見られる喜び!!!!
そして千佳のメテオラ大爆発ですよwwww いや~、ほんと、トリオンにロマンがある。(by王子)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(11月6日)
《君のいる世界》

キスラジ(11月10日) 横尾藤ヶ谷
《ヨブコエ》