音声募集

コンサートで使う(つもりなのであろう)歓声を事前に音声データで送ってもらうという、現状に対応して工夫を凝らすスタイルは良いですね。会場で音が出れば実際に声出してもその音に紛れるから…という懸念は新たに出てくるけど、そこはファンのマナーを信じるしかないよなぁ。
この募集に際してわざわざ動画まで撮ってくれてるところにキスマイのホスピタリティを感じた。動画の中で「声を出せない代わりに」という目的を強調した方がよかったのでは?とも思ったけど、なんでか知らないけど目的をぼやかして募集してるんだな。なんで?w 当たり前にコンサートで使うんだろうと思ってたけど、別の用途(若しくはわざわざ伏せなきゃいけない理由)とかある???
ところで、にかいどうくんの髪型に最近ずっと違和感があるんだけどなんなんだろう?えりあし?