キスマイ超BUSAIKU!?

2021年2月分。


■いまいちな空気を打破するイカしたトーク(抜き打ち)

  • スタジオ:茶髪
  • 北山:52点
  • 藤ヶ谷:78点
  • いやいやいやAスタジオやないかーーーーい!www って思ったんだけど、まあMCとして成長著しいってことで
  • 最初にきちんと畏まって挨拶できるところがガヤのいいところ
  • 宮田:65点
  • 初対面のマイコ父母の前で半沢直樹のモノマネぶちかませるストロングハートが宮田さんのいいところwwwww
  • 玉森:10点
  • たまさんらしくてわろたw でも彼女の両親と初対面なんてただでさえハードル高いのにそれが突然だしマイコからの無茶振りだしで、これはまあ普通に状況がドSすぎるよな~。それを言ったら大体キスブサは終わりなんですけどw
  • 千賀:35点
  • 10ゲーム3連敗する千賀さんおもしろすぎるwwwwwwwwwww 大爆笑wwwwwwwwwwwwwww
  • は~~~、ほんとせんちゃんはおもしろいな……(しみじみ)



■バレンタインデーに逆チョコを渡して愛の告白(過去問)

  • スタジオ:オレンジ、VTR:オレンジ
  • 宮田:61点
  • (し~)ダサいポーズ封印!大きい声出さない!手作りやめる!完璧でしょ ←反省からの改善を着実に試みるあたりA型だな…
  • 北山:79点
  • 二階堂:39点
  • いやまあいきなり家かい!って思うけど、マイコもついて行くってことはそもそも好意あるってことだしお互い大人なんだから家で2人でワイン開けたらどういう展開になるか想像もついとるやろって思うから、まあ、うん。(別にこれが良いとは全く思ってないけど)(そこは断じて)
  • 横尾:19点
  • 千賀:26点
  • せんちゃんのすごい長かったからあの矢印の先のロッカー開けたらせんちゃんが出てくるみたいなホラー展開のほうがコンパクトだし驚きもあるしよかったなと思いました ←二階堂担脳



■激怒する妻へのスマートな対応

  • スタジオ:オレンジ、VTR:オレンジ
  • 二階堂:68点
  • おお、にかいどうくんマトモじゃん。びっくりしたw
  • 藤ヶ谷:95点
  • いや、これは確かににかいどうくんかわいそうだわwwww がやにかほとんど差ないはずなのにこの点差wwwww
  • 北山:61点
  • 横尾:26点
  • 大倉:17点



■恋愛トークSP

  • にかいどうくんが 香 里 奈 の舎弟みたいになっとる…