キスマイ超BUSAIKU!?

2021年3月分。


■出版社の方から「面白い本教えてよ」(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 藤ヶ谷:86点
  • ガヤといえば辻村深月川村元気かみたいな印象がある
  • 二階堂:30点
  • 宮田:76点
  • 横尾:37点
  • 千賀:38点
  • いや~、本のおもしろさをプレゼンするのってむずかしいよね。わたしだったら何を選んでどうプレゼンするかなって想像したんだけど、むずいわ



■結婚式のお祝いコメントをお願いされた時の対応(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪
  • なるほど「キスマイとして」「夏菜に」コメントね
  • 宮田:84点
  • 千賀:75点
  • 宮千ほぼ完璧だったな~。ていうか「キスマイ」のパブリックイメージそのまんまだったなw
  • 玉森:54点
  • 北山:32点
  • 藤ヶ谷:55点



■突然生徒から「やりたいことが見つからない」(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • おいでやすニカ?の元ネタが全くわからんのだけど、にかいどうくんのカツゼツがいいことには感心した
  • 宮田:65点
  • 二階堂:44点
  • 藤ヶ谷:86点
  • 千賀:58点
  • 玉森:26点



■職場を離れる後輩から「いい言葉ください」と言われた時(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪
  • 玉森:48点
  • たまさん抜き打ちだとマイコとの距離感がガチの(初対面の)距離感になりがちだから(性格だと思う)(作り込んで臨めば「役」に入り込めるんだろうけど)、まんま「玉森裕太」のかんじだよな~。これは別にダメだと言ってるんじゃなく
  • 千賀:74点
  • 横尾:68点
  • 北山:74点
  • 藤ヶ谷:85点
  • ガヤ以外みんな黒のサインペン選んでたの、何気に興味深い行動心理。色紙のコメントとその後のマイコとの問答に関しては、たまさん以外は大差なかったとわたしは思いますよ。当たり障りなくってかんじで