アッパレやってまーす!

  • 11月29日
  • 「キスマイのライブって生配信はあるの?」
  • (*`∀´*)えっと…生はないです。収録。
  • 「もし二階堂くん1人で1時間やるとして、どれぐらいファン集まるの?」
  • (*`∀´*)リアルに言っていいですか?
  • (*`∀´*)……50はカタい!
  • 「違うドームでは演出も変える?」
  • (*`∀´*)演出は全部一緒です。セトリも一緒
  • (*`∀´*)例えば、アリーナツアーからドームツアーってなったら、多分内容は変える、のかな?でもそういうの今までないんで
  • (*`∀´*)来年アリーナツアーあるんで、やる月メンバー来てくださいよ!
  • ライブ関係の話「ん〜〜〜?」っていうのがポロポロあった、ぞ?
  • 《#1 Girl》
  • 『美容について』
  • (*`∀´*)化粧水乳液ぐらいでしたけど、千賀が美容詳しいんで、パックはするようになりました
  • (*`∀´*)お風呂上がりにパックですね
  • (*`∀´*)千賀に教えて貰った、韓国の黒真珠のパックみたいな
  • 『便器の高さ』
  • (*`∀´*)自分の家が40、実家が42
  • (*`∀´*)2センチなんですけど全然違いますよ
  • (*`∀´*)MBSのトイレはちょうどいいです
  • MBSは42です」
  • (*`∀´*)靴履いてる分か!
  • (*`∀´*)うわ!よく出来てるね!!!! ←感動のあまりみんなに呼びかけてしまう高嗣かわいすぎるるる
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『遊園地のジェットコースター』
  • (*`∀´*)ゼロ!
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『二階堂くんはさみしがりや』
  • (*`∀´*)すごいなこの人
  • (*`∀´*)ジュニアの頃はそうでした
  • お風呂の前で待っててもらった話出てきたら「すごいな(感心)」っていうリアクションなのか。ほ~
  • (*`∀´*)人混みが結構苦手で
  • (*`∀´*)コロナ禍になる前に宮田と新宿のおっきいお祭り、花園神社、初めて行った時に宮田の服の裾を掴んでました
  • 「5万5千人のコンサートは怖くないの?」
  • (*`∀´*)5万5千人の前に立つ時は、怖さはあります。自分のファン何人くらい来てるかなってw
  • 自分のファン何人のくだりはネタ8割本心2割ってかんじかな〜、言い方的に(あくまでわたしの印象)