キスマイ超BUSAIKU!?

2021年5月分。


■人生の教訓になる外国映画を教えて(抜き打ち)

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 二階堂:28点
  • (*`∀´*)グリーンマイル
  • 横尾:77点
  • (`ヘ´)セブン
  • 宮田:41点
  • (し~)ラ・ラ・ランド
  • 玉森:62点
  • (’・_,’)マイ・フレンド・フォーエバ
  • 藤ヶ谷:94点
  • ξ*‘ ー‘)ショーシャンクの空に
  • 本の時と違ってとりあえず全員お題に対して回答できてたところはセーーーフってかんじですね。みんな本より映画のほうがよく触れるのかなぁ。因みにわたしほぼ邦画しか観ないので、5本とも観たことないですね… ショーシャンクは有名だからなんとなくあらすじは把握してるが
  • 最後スタジオでガヤがもっかい名シーン再現した時に「引いて!引いて!」ってカメラさんにアピールするにかいどうくんえらい子だった。ナイスアシスト◎



■「人生って何だろうね」と聞かれた時の対応

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪
  • 玉森:64点
  • 北山:72点
  • 千賀:45点
  • 二階堂:36点
  • にかいどうくんこういう気持ちでアイドルやってるんすね…そっかぁ… と、思いました
  • 藤ヶ谷:90点
  • なるほどこりゃ90点だ



■奥様をドキドキさせる宅配便の届け方(過去問)

  • スタジオ:金髪、VTR:金髪?(帽子被ってるので…)
  • 二階堂:54点
  • シンプルに字が汚い
  • 千賀:48点
  • 「お邪魔します」「お邪魔しました」がナチュラルに当たり前に出てくるところが千賀さんだよなぁと思いましたよ
  • 宮田:60点
  • 横尾:63点
  • 小走り、帽子脱ぐ、ソーシャルディスタンス、お辞儀の角度、さすが渉ですね
  • 玉森:37点
  • たまさん最近最後雑じゃね?www 素に戻るのがはえーんだよ最後まで芝居やりきってくれよwww
  • とはいえたまさん走りは相変わらず不格好でキュンでした ←そこ???



■「愛してる」や「好きだよ」以上の言葉でキュンとさせて

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:78点
  • としくん「忙しい時」が2回入ってるのがリアルだった。げーのーじんやなぁ…
  • 北山:69点
  • なるほどみったんはこのテーマを「プロポーズ待ち」と踏んだわけだ
  • 二階堂:57点
  • にかいどうくんもこのパターンか…
  • 横尾:38点
  • 藤ヶ谷:75点
  • なるほどこりゃゲストオール10点だ