当落

今日当落って知らなかったんだけど。
 
正確には、今日じゃなくて7日当落だと思っていた… なんで7日と思い込んでいたのか???ってなったんだけど、もしかして入金締切と勘違いしてた?のかな?いやまあ当たる気満々の勘違いでわたしらしいと言えばわたしらしい。朝からワートリ新刊でキャパオーバーしてたのにこのタイミングで当落ぶつけてくるんかーいってなったよね。そういやツアー発表になった時もこんなんだったなw
ん~、まあ、初動の感触というか手ごたえとしてはMコロの時と同じようなかんじかな。あとは交換やら何やらだけど、開催出来る状況なのか開催出来るとしても自分の心情的に「行ける!!!!」と思える状況なのか、ということが気がかりです。むむむ。なんかもう祈るしかないね(-人-) そして己の健康管理をしっかりとしよう。